ピッカピカのK様の964
ガレージサクラへ遊びに来て頂いた帰り道
立ち寄ったショップにて クラッチが駄目になってしまい
レッカーにて舞い戻って来ました。
さっそくエンジを降ろし
トランスミッションを切り離しクラッチカバーを外してみると...
クラッチ操作が上手いからでしょうか?
この様な状態になったクラッチディスクは初めて見ました。
綺麗にリベット面まで使って頂いた為
ライニングが剥がれてしまってました。
この様な状態になったクラッチディスクは初めて見ました。
綺麗にリベット面まで使って頂いた為
ライニングが剥がれてしまってました。
これでは動かすこと出来ませんね。
他、エンジン降ろして作業しやすくなった箇所
エンジン上部のインシュレーター(断熱材)の交換し、
964の弱点箇所のオイル漏れ各部修理しました。
今回メイン作業のクラッチ交換は
RSクラッチの組み込みも検討しましたが
エンストしやすくなってしまいますので
同じツインマスフライホイールでの交換をしました。
K様
ご入庫と作業ご依頼ありがとうございました!!
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