昨日11月23日の悪天候の中
5a COPPA DI TOKYO 2012 が開催されました。
弊社において整備させて頂いている
M 様の1970年式911TがDクラスに出場し
見事!クラス優勝!!されました。
実は M 様の911T
11月16~18日に開催された
ALPINE CLASSIC CAR RALLY 2012にも
出場されてました。
こちらも見事完走したのですが、
ミッションオイルの漏れが見つかり、
レース直後に、ご入庫頂きました。
ミッション脱着しすると、
レリーズベアリングのガイドスリーブが緩み
オイル漏れが発生していました。
今回のエントリーが決まっていたため日数がなく
一部加工とシール交換の
緊急作業にて対応させていただきました。
ラリーの帰りのその足で、
ガレージサクラへお立ち寄り頂き
「優勝しちゃったよ!ありがとう!」と
満面の笑みでご報告頂きました。
大変お疲れの所、
お礼と共にご報告頂き
ありがとうございました。
さすが M 様!!
おめでとうございます!!
弊社において整備させて頂いている
M 様の1970年式911TがDクラスに出場し
Dクラス出場は19台、ゼッケン53番がM様のポルシェ |
見事!クラス優勝!!されました。
実は M 様の911T
11月16~18日に開催された
ALPINE CLASSIC CAR RALLY 2012にも
出場されてました。
こちらも見事完走したのですが、
ミッションオイルの漏れが見つかり、
レース直後に、ご入庫頂きました。
ミッション脱着しすると、
レリーズベアリングのガイドスリーブが緩み
オイル漏れが発生していました。
今回のエントリーが決まっていたため日数がなく
一部加工とシール交換の
緊急作業にて対応させていただきました。
ラリーの帰りのその足で、
ガレージサクラへお立ち寄り頂き
「優勝しちゃったよ!ありがとう!」と
満面の笑みでご報告頂きました。
大変お疲れの所、
お礼と共にご報告頂き
ありがとうございました。
さすが M 様!!
おめでとうございます!!
0 件のコメント:
コメントを投稿