2012年10月29日月曜日

お勧めのサスペンション


昨日ご入庫頂きましたS口様の993CarreraSの

サスペンション交換行いました。



これはリアのストラットASSYになりますが

右側のストラットから左側のストラットに交換です。

右側のサスペンションの方が良いのではと思われますが、

お客様は「もう少し乗り心地良く、なおかつ現在のパフォーマンスを残したい」

と言うご要望で今回の組合せをチョイスしました。

今回の組合せはサスペンションがH&R

ショックアブソーバーがKONIといった感じで

樋口工場長お勧めの組合せです。



フロント装着状態


GARAGE SAKURAのステッカーチューン(笑)も完璧。



リア装着状態



後はホイールアライメントを取って完了です。




このS口様の993CarreraSは

一年半前にオイル漏れにて、エンジンをフルオーバーホールしました。

樋口メカ監修「空冷ポルシェ完全分解手帖」の

取材にご協力頂いた車両です。

(「空冷ポルシェ完全分解手帖」については前回のブログこちらにて紹介してます)




オーバーホール後

約8,000km走行しましたが



ご覧のように美しいコンデションを保っています。

経年劣化によるオイル漏れにお悩みの方、

是非ガレージサクラへご相談下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿